U8クラス第46回横浜市春季少年サッカー大会最終日




U8クラス春季大会最終日

全てのプレーを全力で気持ちで負けない事を選手と約束して2試合戦いました!



第5節 VS 日限山FC 0-4 ×

第6節 VS 南ヶ丘KC 5-0 ◯

第5節は何度もシュートレンジまで侵入できましたが、シュートを撃てずにチャンスを逃すシーンが多く、逆に相手はシュートへの意識が高くどんどんシュートを撃ってきたのでその差が結果に現れてしまいました。

第6節は、支配率が高まったことによりシュートの意識も高く常に主導権を握ることができました。

大会を通じて逆サイドへの意識が上がってきたことは大きな成長となります。

これからトレーニング、ゲームを通じて沢山の経験をして夏のメトロポリタンカップで大きな花を咲かせられるように選手とともに頑張っていきます(^^)








昨日は暑い中選手が最後まで全力で戦えました。

これも保護者の皆様の熱いご声援があったからだと思います。沢山の応援、ご協力ありがとうございました。

また、幹事ののFC緑さん3日間大変お世話になりました。

対戦いただきました全てのクラブ様に感謝申し上げます。

かもめちびっ子戦士たちのこれからの成長へ期待!

40回の閲覧

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
事務局
〒221-0801 
横浜市神奈川区神大寺2-9-9-1107
Email 
yokohama.kamome.sc@gmail.com

Copyright©2020NPO Yokohama Kamome anima Club All Rights Reserved​