U12クラス JFAリーグin神奈川最終日

JFAリーグ予選Lブロック最終日をホームうさぎ山公園で戦いました!

第8節 VS ヨコハマキッカーズ 4-0 ◯

第9節 VS FC南台 1-1 △



最終成績 5勝2敗2分。

5位以上を確定させ後期JFAリーグは1部を死守しました!

第3節からキャプテンが怪我で離脱、その後も骨折者や体調不良者が続く中、みんなで団結して全9試合を戦い抜きました。

結果は現在の実力をそのまま表わしていると思います。

大会を通して、流れの中での判断力とそれを実行する技術力をもっと磨いていく必要を感じました。

上位チームとの差もその部分が特に大きいかと思います。

予測、速攻・遅攻の適切な判断、相手を崩して得点に繋げるチーム戦術の理解、球際の強化...。


挙げればきりがないですが、夏、秋の大会等で少しでも成長した姿が見られるように明日から改めてトレーニングに励みます。




U12クラス保護者様をはじめ他クラスの選手、保護者の皆様に沢山の応援と運営のご協力を頂きました。心より御礼申し上げます(^^)

幹事のKAZU.SCさん、対戦いただきました他クラブの方々大変お世話になりありがとうございました😊

15回の閲覧

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
事務局
〒221-0801 
横浜市神奈川区神大寺2-9-9-1107
Email 
yokohama.kamome.sc@gmail.com

Copyright©2020NPO Yokohama Kamome anima Club All Rights Reserved​