top of page

3月20日年長サッカー教室について

いつもお世話になりありがとうございます。

横浜かもめSC事務局石原です。

明日、三ツ沢小学校で開催する幼稚園年長サッカー教室ですが学校の規定により選手、指導者以外の入場は禁止されております。

12:30から指導者が校門前で選手を預かる形にさせていただきますのでご理解いただきご協力をお願いいたします。

尚、終了後も校門前で選手をお返しする形にさせていただきます。こちらもご了承ください。

当日の予定

12:30指導者が選手をお預かりします。

※なるべく時間ちょうどに到着するようにお願いいたします。

12:45-14:15サッカー教室

※遅れて来られた方は選手を校内へ連れてきていただき指導者へ預けたら学校から一度出ていただきたくお願いいたします。

14:30指導者が校門前まで選手をお送りいたします

※なるべく時間ちょうどにお迎えに来てください。

※保護者の方がいらっしゃらない場合は校門前で責任を持って指導者が選手と待機しています。

また、書類の受け取りがある方は指導者へお声がけください。

大変ご不便おかけいたしますが現在の状況をご理解いただきご協力お願いいたします。

bottom of page