221.6.20 LUNAクラス JFA U-12サッカーリーグ(少女)


LUNAクラスは、JFA U12リーグ最終日に参戦しました

最終節 VS あざみ野キティーズ 5-0◯

前期リーグ最終節

前回の試合の後、トラップのミス・パスのミスを減らしボールをとにかく失わない事を意識して、1ヶ月トレーニングしてきました。

トレーニングの成果が出るよう、テーマとしてファーストタッチでゴールに向かおう!と声がけをしてゲームに臨みました。

選手達は、チャレンジ精神旺盛にゴールへ向かいました(^^)




4月から始まった今大会、勝利で始まり勝利で終えることが出来、初参戦でとてもよい成果が出てきていると思います! 今年度、まだまだ色々な大会に参加していきますが一つずつ勝利を選手達と喜び合っていきたいと思います また、LUNAクラス1期生!立ち上げからからサッカーを始めたキャプテンが公式戦初得点(^^) チームメイト!コーチ、応援してくれた保護者の方々全てのチーム関係者大喜び(^^) 最高の盛り上りで終えました。おめでとうユマ! こらからも選手達には、サッカーを楽しんでもらいたいです! 対戦していただきましたあざみ野キティーズさん、ありがとうございました。 お手伝いいただい保護者の皆様ありがとうございました。