top of page

2023.1.9 U11クラス プレミアリーグ神奈川14-15節


U11はホームの片倉北公園でプレミアリーグ14.15節を戦いました。

県大会や体調不良で主力が数名いないなか、残ったメンバーでどれだけ戦えるかと臨みました。

第14節 VS 羽鳥SC 1-3 ×

第15節 VS 元石川SC 0-3 ×

ファーストチャンスで幸先良く得点出来たものの、その後は緩い守備で相手に寄せられず、簡単に良いタイミングでトップに当てられ1対1で剥がされカバーも無く第1ピリオドで3点を奪われてしまいました。

守備の強度を上げて簡単にパスを出させない、チャレンジ&カバーをしっかりすることを伝えてからは失点は防ぐ事は出来ましたが、リアクションのプレーが多く得点を上げる事は出来ませんでした。

2試合目は受け手が先に動き出してシンプルに裏を狙うようにしましたが、なかなか能動的な動きが出来ていませんでしたが、最終ピリオドやっと動きが出来てパスが回るようになり、ゴール前に迫力を持って入って行けるようになりました。

得点には至りませんでしたが、良い形で終われたことは良かったと思います。

対戦していただいた羽鳥scさん、元石川scさんありがとうございました。何時もながら運営及び応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました

bottom of page