2022.9.25 U9クラスカペラ KANAGAWAルーキーリーグ


U9クラスカペラはルーキーリーグ9.10節を戦いました

第9節VS 大豆戸FC 1-2 ×

第10節VS 横浜SCつばさ 2-0 ◯

現在 2勝1分7敗

ホーム松本中での開催、台風一過の晴天の中選手たちは本当によく走り切りました(^^)

リーグ当初から比べると、運ぶ、止める、蹴る部分の劇的成長が見えています。

基本技術の成長が、選手間のつながりに大きく関与してとても良いゲーム運びが見られるようになりました。

良いポジションを取るためにもう少し時間を作ったり、運ぶ方向に工夫が見られればさらに良いと思います。

また、戦う気持ちにも大きな成長がみられボールや対人を怖がらない選手が増えてきました。

サッカーを行う上で重要なファクターですね!

当クラブらしく、never give up!な戦いを体現しています(^^)













このリーグは残り7節残っています!後半の巻き返しが今から楽しみですね〜

トレーニングの成果をゲームの結果に反映できるように一緒に頑張っていきましょう(^^)

対戦いただきましたクラブの方々ありがとうございました。

この日もたくさんのご協力をいただきました保護者の皆様ありがとうございました!

選手たち

昨日のゴールシーンはどれも本当に狙った形での得点でした!またそれ以外の部分でも戦う姿勢が素晴らしかった(^^)

引き続き勝利を目指して頑張ろう!