2022.9.25 U10クラスアルタイル KANAGAWAルーキーリーグ

更新日:10月16日


U10クラスアルタイルグループはルーキーリーグ9.10節を戦いました!

第9節 VS 大豆戸FC 0-1 ×

第10節 VS 横浜SCつばさ 1-1 △

これで1勝3分6敗(^^)残り6節!

クラブが志向するボールを保持しながらゲームを進めること、守備時は適切なポジショニングをとって激しくプレーすることをテーマにゲームに臨みました。

ゲームの中でうまくいかないこともたくさんありましたがよくチャレンジしたリーグを通してそれぞれの選手の成長が感じられます。

ゲームを重ねることによって、責任感が芽生えてきているのはとても良いことです。年間通じたリーグの醍醐味を味わって残り6節戦えていけるようアプローチしていきます。

プレー強度は間違いなく上がってきています。

あとは、持っているものを適切に判断して発揮できるか???

観る力と繋がる力、比べる力を伸ばしていこう!










※この日招集外の2人でしたが仲間のために応援に駆けつけてくれました。このクラスのチームワークの良さはクラブの自慢です(^^)

朝早くから設営などご協力いただきました、保護者の皆様ありがとうございました(^^)

対戦いただきましたクラブの方々ありがとうございました。