2022.8.7 U11クラスプロキオン トレーニングマッチ
更新日:2022年8月12日

U11クラスプロキオンはCFCさんにお招きいただきトレーニングマッチに参加しました。
最終ラインを支える大黒柱のレフティーを中心に選手同士でコミュニケーション取り、プレーを改善しようとする意識を持ててているのがこのクラスのいい所!
考えながらプレーし、観るところや判断が良くなってきていると思います。
技術的なずれを減らしプレースピードがあがるとさらに良くなります。
日々のトレーニングからこだわりを持ってクオリティーを上げていきましょう。
今日は色んな得点パターンがありミドルレンジからのシュート意識が上がった選手もいました。
自主練習の成果なのかな?とても素晴らしかったです




新しいフォーメーション配置にも挑戦し、こちらが思っていたよりも順応できていました。
2週間後の公式戦に向けてストロングポイントを増やしていきましょう。
対戦していただきましたCFCさんありがとうございました。
暑い中たくさんの応援、ご協力いただきました保護者の皆様ありがとうございました。