2022.5.7 U12クラス U12リーグ予選最終日


※幹事のFC緑さんありがとうございました!FC緑代表と記念撮影^ - ^

U12クラスはU12リーグ予選ブロック最終節を戦ってまいりました。

第9節 vs飯島FC 12-0〇

最終結果8勝1分けで首位通過を決めることができました。

予選突破が決まっている中での試合でしたが、いい緊張感で臨めていました。

立ち上がりは普段通りの?決定機外しまくりでしたが得点を重ねることができました。

しかし得点シーンは一発目のシュートミスのこぼれ球を押し込む場面もあり、厳しいことを言うとそれで満足してていいのだろうか?と思う部分もあります。

大会を通してここぞという場面で決めきれないシーンは多くありました。

パスやコントロールも含め、1プレーごとにこだわりを持ってもっと質を上げていきましょう。







選手たちよく頑張りました。

この1ヶ月で成長を感じる部分もあります。

しかし課題はまだまだありますし、君たちならもっと良くなります。

決勝トーナメントに向けてより高みを目指し、もっと自分自身の成長に対してどん欲になって取り組んでいきましょう。

体調管理と身体のケアも忘れずに!

対戦していただきましたチームの皆様ありがとうございました。

予選ブロックの運営をしていただきました幹事のFC緑さん、ありがとうございました。

たくさんの応援ご協力いただきました保護者の皆様ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。