2022.5.21 U11クラス プレミアリーグ4,5節


U11クラスはプレミアリーグ4-5節をホームうさぎ山公園で行いました。

第4節 vsFCゴールデン 1-3×

第5節 vsLOBOS FC 11-1〇

1戦目は個の力がしっかりとしている相手に押し込まれる時間が多く続きましたが粘り強く対応できていた場面もありました。。

失点シーンがもったいない形だったので、こういったエラーは最近のTRM含め見受けられるのでコミュニケーション取りながら改善していきましょう。

前線の選手にボールが入ったときに、後方の選手がしっかりとついていく、追い越すことを意識してからはチャンスも作れましたが中々決めきれず。

1点返しましたが最後に突き放されて敗戦となりましたが、得点者の自ら攻撃のスイッチを入れたところなど成長も感じました。

2戦目はゴールへの意識が高まりましたが、精度を欠く場面もありました。

ゴールに向かう姿勢は落とさずに、個人としてもグループとしてもどこがゴールの確立を高めることが出来るかを考えながらプレーしていきましょう。

観るところやオフザボールでの動き出しは成長を感じるので、技術的な部分を含めトレーニングやゲームを通して成長できるようにしていきたいと思います。




対戦していただきましたチームの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様の応援、ご協力ありがとうございました。