2022.4.30 U12クラス U12リーグ3日目


U12クラスはU12リーグ3日目を戦ってまいりました。

第5節 vs坂本SC 2-0〇

第6節 vs上星川SC 8-0〇

初日や2日目に比べてどこか緩い雰囲気を感じるアップ

苦言を呈しましたが、案の定良い入りとは言えない試合展開となりました。

ボールは保持し続けるもののプレースピードやポジション取りが遅く、中々ゴールをこじ開けることができませんでした。

後半に入り得点を奪うことができましたが、決定力不足は否めず。

シュートやパス、コントロールなど1プレーごとの質をもっと高めていく必要があると感じました。

2試合目はプレースピードや攻撃のテンポを変えるなど多少工夫が見られました。

開始早々に得点し勢いに乗ることができましたが、様々な形からゴールを奪えたのは良かったと思います。

しかし、ゴールシーンでも最初のシュートで決めきることが出来なかったり、ラストパスが成功したように見えてもフィニッシュに持っていくためには1テンポタイミングを速くするべき点など改善の余地があります

課題が多く残る日となりましたが、なんとか連勝をキープすることができました。

しかしリーグ全体としては後半に差し掛かったばかりです。

まだ決勝トーナメント進出を決めたわけではありません。

この結果に満足せず、次節に向けて改善していきましょう。





対戦していただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様の応援、ご協力ありがとうございました。