top of page

2022.4.16 U8クラス トレーニングマッチ


U8クラスは2022年度初試合を行いました。

川崎市の強豪東住吉SCさんにお越しいただき三ツ沢小学校にて(^^)

久しぶりのゲームということもありなかなか積極的にプレーできない場面が続出しておりましたががんばろーという気持ちは前面に出ていたのではないでしょうか???

まだポジション毎の動き方や約束事をこれからしっかりとコーチングしていけば持っている技術をしっかり発揮していけるはず!

この日は、ボコボコにされても選手たちは心が折れず、試合を重ねるごとに戦えるようになっていました。

来月の公式戦までにサッカーの戦術を覚えられるようなトレーニングも組み込んでいきたいと思います😄









お越しいただきました東住吉SCさんありがとうございました。

この日もたくさんのご協力、応援ありがとうございました😊

選手たち笑顔で戦えることはとても素晴らしいことです。しかし、トレーニングで見せている生意気さをゲームの中でも発揮していけるようにいつでも同じ心で戦っていきましょう(^^)

bottom of page