2022.3.13 2021年度卒団式


2021年度卒団式を開催させていただきました。

今年度は岸根公園の使用許可をいただきたくさんの保護者の方にもご参加いただきました。


ジュニアクラス

LUNAクラスはお姉さんたちと最後の撮影!


今年度はワゴンカートが贈呈されました(^^)ありがとうございます!大切に使わせていただきます。


結構たくさんトロフィーがありました!


2022年度クラブキャプテンへ継承式

今年度キャプテン!たくさん悩みながら最後までやり遂げました(^^)サッカー続ける宣言(T . T)ありがとう

今年度5年生キャプテンから贈る言葉!

LUNA最優秀選手!ほんと良くチームをまとめてくれました。

ジュニアクラス最優秀選手!3歳くらいの時からかもめっこ(^^)とても良い選手になり感無量です。


謝恩会ではお父さん!お母さんへ感謝の言葉🥲心が震えました。

このクラスは4年生時の横浜市大会2部チャンピオン!

トロフィーは選手同士の話し合いでクラブに残してくれました。ありがとう😊

UNAクラス

はじめての卒団生5名を送り出すことができました。

最初の練習は2名だけでしたね。

しばらくその状態が続きましたがだんだんと仲間が増えていきました。

麗しいかはわかりませんが(笑)

本当に下の子の面倒見が良く、みんなに慕われる子ばかり。

試合はなかなか勝てませんでしたがそれでもいつでも前向きで仲良く、楽しく活動してくれました。

ジュニアクラス

8名の卒団生を送り出しました。

とてもとても、個性的な奴ら!

でも、下の学年からの人気はとてもあるクラスでした

すかしてる奴が多いんですが熱い気持ちや仲間を想う心、後輩への優しさは近年稀に見るナイスガイばかりでした。

卒団アルバムで皆サッカーのことばかりでなく、マナーがついたり、挨拶の大切さを記していました。

クラブの理想を表現してくれたと思います。

保護者の方々

長い間クラブへのご協力ありがとうございました!

最後の2年間はなかなかじっくりお話する機会も減りましたがコロナが明けたら六角橋へ繰り出しましょう。

素敵な謝恩会ありがとうございました。

まだ活動は続きますが中学生になっても

NEVER GIVE UP!の精神で!

南神大寺小学校でいつでも待ってます(^^)

congratulations!