2022.2.6 U12クラス 長坂杯決勝トーナメント~優勝~


U12クラス

前日に引き続きN2SCさん主催の長坂杯へ参加いたしました。

予選2位で進出した決勝トーナメント!

気持ちの部分であまり良いゲームを展開できなかったトロフィーのかかったトーナメント、勝利にこだわることを促しながら戦いました。

1回戦 VS N2SC 2-0 ◯

準決勝 VS 藤崎SC 0-0 PK 3-2 ◯

決勝 VS 希望ヶ丘ライオンズ 2-1 ◯

久しぶりに優勝することができました!

初戦は昨日運動量を上げられなかった選手をベンチに置き事例を説明しながらゲームを観戦しました。

ゲームへ入った時にどう変わるか?結果とても変わったように感じました。

二戦目は一進一退の攻防!

PKは決められたら終わりの場面を凌ぎ!

最後はスーパーセーブで決勝進出!

決勝戦はコーナーからヘディングで先制(^^)

勢いに乗ってミドルで追加点(^^)

昨日、悔しい思いをした選手が躍動してとても嬉しい優勝です🏆

技術、戦術理解力はとても高い選手が多い中、気持ちの部分でネガティブになりがちでしたがいつもこの日のような気持ちで臨めばこれから本当に楽しみですね〜










では、優勝したので行ってみましょう(笑)

お招きいただきましたN2SCさんありがとうございました😊

対戦いただきましたクラブの方々ありがとうございました。

たくさんの応援いただきました保護者の方々久しぶりに優勝をお届けできた子供たちを褒めてあげてください!応援ありがとうございました📣

追伸

この日はU12担当コーチの誕生日🎂でした。

初戦の得点後ベンチへ集まり「お誕生日おめでとう〜」とお祝いしていました(^^)

担当コーチも最高の誕生日プレゼントになりました。