2022.1.30 U12クラス 神奈川区選手権


U12クラスは6年生にとっての最後の公式戦神奈川区選手権を戦いました。

人数の少ない6年生ですがコロナ禍でさらに参加できない選手がいる中ではありましたがとても熱いゲームを見せてくれました。

神奈川区選手権準決勝

VS CFG-YOKOHAMA 1-2 ×

前後半の立ち上がりにゴール前の個人技に対応しながらもゴラッソで失点してしまったことは残念ではあります。

しかし、11人制40分のゲームの中で全員が全ての力を振り絞って戦えたことはとても感動しました。

ゲーム前、観戦に来ている全ての方へ伝わるゲームをしようと送り出しました。

前半早いうちに失点をしましたが、テクニックが優れ、球際も強い選手が多い相手に時間の経過とともに対応していきました。

前半15分あたり、鋭い楔のパスからミドルサードでボランチ、トップ下がダイレクトを交えたパス回しからペナルティエリアでしっかり崩してPKを獲得しよく追いつきました(^^)

後半も序盤に失点はしたものの、最後まで諦めることなくチャンスを作りましたが、決めきれずタイムアップとなりました。残念。。。






これで6年生の公式戦は2/11の3位決定戦を残すのみとなりしたが、最後もこの日のようなプレーを見せてください。

対戦いただきましたクラブの方々ありがとうございました。

たくさんの応援をいただきました保護者の皆様ありがとうございました♪