2022.1.29 U8クラスデネブ 第53回横浜国際チビッ子サッカー大会最終日



U8クラスデネブ国チビ最終日

大会を通じて、どんどん成長している選手たち!いよいよ最終日となりますがこの日も大きな成長を見せてくれました(^^)

第5節 VS 鴨志田緑FC 2-0 ◯

第6節 VS FC緑 0-1 ×

最終成績

2勝4敗 5位



球際を強く、1対1で負けない事と常にシュートの意識を持って戦う事をテーマに挑みました。

1試合目は、ボールを持っての時間が作れたので逆サ


イドへのパスや縦パスなど選手が顔あげてプレーしていたので相手の動きを見てプレー出来てました。

2試合目は、キック力のあるチームだったので相手への寄せを選手に求め戦いました。

最終ラインを突破される場面も何回かありましたが、中盤の選手が戻りカバーしてチームを救い、チーム全体で戦えてました。

相手に押される事が多かったので攻撃は、カウンターでのチャンスを狙う形でしたが、奪ってからのゴールに向かう迫力があり成長を感じられました。

選手一人一人が、良く走り全力を出せた事がとても良かったと思います。







本日ご対戦させて頂いたFC鴨志田緑さん、会場提供も頂いたFC緑さんありがとうございました。

また、日程変更開催にご賛同頂いたチームの皆様ありがとうございました。皆様のご協力により無事に全日程終了する事が出来ました。

最後に無観客試合てしたが、付添いと撮影のご協力頂いた保護者様ご協力ありがとうございました。