2021.8.29 U12-11クラス トレーニングマッチ

U12.11クラスは磯子SCさんにお招きいただき新横浜投てき広場でトレーニングマッチへ参加いたしました。
お誘いいただきました磯子SCさんありがとうございます(^^)
U12クラス
ここのところ毎週ゲームを入れていますがなかなか入りがうまくいかないことが多く、この日はアップから激しく負荷をかけて行いました。
先週に比べると入りは悪くなかったのですが矢印をもっともっと前へ向けていければなお良かったと思います。
システム的にどうしても守備の場面では数的不利ができやすいのですが切り替えの部分の意識を高めチャレンジ&カバーを連動して行えればチームとしての力はさらに上がっていくのではないでしょうか?
中盤で数人が連動してテンポよくボールが回った時はチャンスの匂いがプンプンしてました。
そこからどう展開するのか?
相手の急所を突く判断をもっと増やしていきたいと思います。

