2021.8.21 U12クラス トレーニングマッチ



U12クラスは相模原市の共和SCさんにお越しいただきトレーニングマッチを開催いたしました。

夏休み明けのこのクラス、曇り空ながらジメジメした気候の中どんなプレイを見せるのか楽しみに臨みました。9月から開催予定のU12リーグへむけて現在レギュラー争い中!

8人に入るためにそれぞれがテーマと課題を持てるのか?

我々コーチが求める部分を伝えてゲーム開始です。

トレーニングマッチ1試合目は自分のしか考えてないんじゃない?ってプレーに終始する選手たち😰

攻守の連動もなく収まらない、走らない、狙わない😢

あーーー今日も一日無駄になるかな?って感じでした

しかし、少し圧をかけた2試合目からはサイドハーフの位置取りがそこそこ良くなったこと。

ツーバックからの配球に狙いが出始めたことでそこそこ良いゲームができました。

ちょっとイライラしましたが、主体的にゲームに臨める選手が出てきたことによって最後はなんとか修正できました。




しかし、入りからその気持ち持って欲しいですねぇ!

明日も交流戦となりますのでU12リーグへ向けて頑張りましょう(^^)

このような状況の中お越しいただきました、共和SCさんありがとうございました。

この日もたくさんの応援ありがとうございました!