2021.7.17 U11クラス A-LINEリーグ

U11クラスは今年度初参戦のA-LINEリーグ初戦を戦ってまいりました。


ジュニア年代では機会の少ないホーム&アウェイの年間通して行われるリーグ戦を通じて、チームとして、選手個人としても成長を目指していきます。





第2節

vs CFFC 8-0○



ボールを保持しながら主導権を握るゲームができました。


ギャップを狙う意識やその後の関わり方などは少しずつ良くなっています。


広いピッチでのゲームだったのでボールを持った時に余裕があったので、判断が遅くなる場

面がありました。


止めてから蹴るまでのスピードをあげる、そのために受ける前から観る、考えることとリズ

ムを変えるワンタッチパスや、運ぶドリブルを自ら考えできるようになるともっと良くなると思います。


引いて守るようになった相手に対して、どうやって背後やバイタルエリアを狙うかなどを、ただボールを動かすだけでなく、ゴールを目指すために考えながらボールを動かしていけるようにしたいと思います。









対戦していただきましたCFFCさん、トレーニングマッチで対戦していただきましたOSジュニア相模原さんありがとうございました。


本日も保護者の皆様のたくさんの応援、ご協力ありがとうございました。