2021 5.9 U12クラス JFA U12リーグ4日目


U12クラスはU12リーグ4日目を戦ってきました。

7節 VS FCビッツ 4-2 ◯

8節 VS CFC 0-2 ×

最終戦を残して3勝3分2敗となり決勝トーナメント進出は無くなってしまいました。

7節FCビッツさんとのゲームはお隣のクラブということもありお友達も多くとても気合の入ったゲームが展開されました。

多少のエラーから先制されますがその後は危ない場面もとても良い対応ができました。

出足も良く、とても前向きに戦えたゲームでした。

8節CFCさんとのゲームも内容は悪くなかったのですがよく研究されていたのか自慢のテンポ良いパスワークが3本目まで繋がることなく。。。

フリーキックから裏を取られ先制。

後半開始の素晴らしいキックオフゴールを叩き込まれ残念ながら敗戦となりました。

このチームの弱点を突かれたこと、そこに対応するために球際の戦いになかなか勇気を持って出られなかったことが敗因か???

相手が一枚上手でした。

これで最終戦を勝たなければ1部残留も危うくなりました。15日ホームうさぎ山公園は8人制フルピッチが取れるので強豪CFG-YOKOHAMAさんへチャレンジー精神で挑みたいと思います(^^)







対戦いただきましたクラブの方々ありがとうございました。

この日も付き添いいただきました保護者さまありがとうございました。

選手たち

最終戦は少し残念な戦いとなりましたが、残り1戦持てる力をしっかりと発揮して頑張りましょう(^^)