2021.5.9 LUNAクラス 第48回横浜市春季サッカー大会〈少女の部〉


※どう見てもだるまさんが転んだ????なにごとも全力で!良い姿勢です。

LUNAクラスは、春季大会の最終日参戦。 VS鴨志田エンジェルズ 0-1✕ LUNAクラスは、横浜市春季大会最終日に参戦しました 今大会の最後の試合。 少女たちの勝ちたい気持ちは間違いなく、しかし、先ずは点を取って楽しいんでサッカーをしようとピッチに送り出しました。 ここ数試合は、1点差で敗戦とおしい試合が続いていたので、選手達には実力と経験は確実に上がっているしので自信を持ってとにかく走り続けようと話しました 最後の試合にふさわしい両チーム譲らずの良いゲーム お互い守り合う時間が続きましたが、後半中盤にゴール前で浮き玉蹴られて頭の上から失点。 最後まで得点できずまたもや1点差で敗戦となってしまいました。 結果5戦5敗となってしまいましたが、止める・運ぶ・蹴るの基本技術は上がっております(^^) 次大会にはそのベースをさらに上げて臨めるよう皆で頑張っていきましょう!



※ざまざまな学年の選手が在籍していますが6年生が下級生をとても可愛がってくれています!








※試合には敗れましたが少女たちの前向きさにはいつも助けられます(^^)JFAU12リーグも含め積極的に大会へ参加していきます!

対戦していただきました鴨志田エンジェルズさんありがとうございました。

お手伝いいただい保護者の皆様ありがとうございました。