2021.5.5 U11クラス神奈川区リーグ


U11クラスは神奈川区リーグへ参戦いたしました。

15分ハーフを3試合!最近は6年生へ帯同しているメンバーがいたり、少女のU12リーグ、横浜市大会へ参加している選手がおりなかなか揃っての活動が出来ておりませんでした。

とても久しぶりに全員が揃い、全3試合を戦いました!

三ツ沢ダックスFCさんとの初戦は良いポジショニングがなかなか取れず先制をしたものの、テンポが出てこない少し残念なゲームとなりました。

CFGYOKOHAMAさんとの2戦目は相手の鋭く激しいプレスにプレッシャーにさらされボールを蹴り出してしまうことが多くなってしまいました。

しかし、殆どの選手が随所で成長を見せるプレーを見せてくれました。

ライフネットSCさんとの最終戦はポジショニングを修正しながら相手の嫌がるプレーを見せこのチームのポテンシャルを感じさせてくれました。

チームとしてそれぞれが別のトレーニングやゲームに参加していましたがそれぞれがそのステージで頑張っていることが確認できた良い1日となりました(^^)








対戦いただきましたクラブの方々ありがとうございました。

この日もたくさんの応援ありがとうございました!

また、ゴールデンウィークに際したくさんのご協力をいただきましたことこの場を借りて感謝申し上げます

本当にありがとうございました!

選手たち

もっともっと色々な場面で元気に振る舞ってください

トレーニング、ゲーム、ミーティングの場面で活発になれば今後に必ずつながります。

頑張っていきましょう!