2021.5.1 U8クラストレーニングマッチ

※ここに写っているおっさんが来たら雨と雷が。。。
U8クラスは緑FCさんにお誘いいただき、鴨居河川敷グランドでトレーニングマッチを行いました。
今日のテーマは、改めてドリブルを仕掛けること特に相手にぶつかっていくのではなく、スペースをみつけボールを運ぶこと。
試合を重ねしつこく追及していくとスペースに向けて速いドリブルを仕掛けることが出来ていました。
今まで消極的だった選手や細かいドリブルが多かった選手も速いドリブルをトライしゴールの予感がありました。





今年のGWもトレーニングより試合が多く組まれているので、今日のような積極的な仕掛けから数多くのゴールと笑顔を見せて欲しいと思います。
試合後は、持ってきたお弁当を楽しく食べ鴨居駅まで歩くと雨や雷が...
それをみた2年生が
石原コーチすごいね(^◇^;)
なぜかみんな納得してました(笑)
対戦いただきました緑FC様ありがとうございました。
1日付き添いや応援とご協力いただきました保護者の皆様ありがとうございました。