2021.4.25 LUNAクラス 第48回横浜市春季サッカー大会 少女の部 初日


LUNAクラスは第48回横浜市春季サッカー大会初日を迎えました!

クラブに在籍している2年生以上の少女たちで参加いたしました(^^)

第1節 VS 駒林SCローザ 0-4 ×

第2節 VS 横浜ウインズ 0-5 ×

残念ながら初日は連敗スタートとなってしまいました

しかし随所に大きな成長を見せる少女たち!

当クラブの選手らしくハードワークしながらひたむきに諦めずにボールを追うことができました。

またキーパーを任された6年生たちも何度も迎えたピンチをボールを怖がることなくしっかりと手を出して凌ぐ場面がたくさんあり見ていて清々しい敗戦だったと思います。

久しぶりの試合となった2.3年生たちも一生懸命ボールを追いかけてボールを持った時は今取り組んでいるボールキープを発揮し、大きな選手にも臆することない挑んでいたので素晴らしかったです。

思えば2年前、LUNAクラスの立ち上げの際に真っ先に体験に来て入会してくれた少女たちももう高学年になっています。

JFAリーグ、市大会でこの2年間の成長を発揮できていることは彼女たちか明るくサッカーを楽しんでくれていることの証です。




GWも大会が続きます!たくさんの経験をして楽しみましょう♪

付き添い等ご協力いただきました保護者の皆様ありがとうございました(^^)

対戦いただきましたクラブの方々ありがとうございました。