2021.4.17 U12クラストレーニングマッチ


U12クラスはあざみ野キッカーズさんにお越しいただきホームうさぎ山公園グランドでトレーニングマッチを行いました。

市長杯で上位進出したチームにお越しいただきトレーニングマッチを繰り返していますがかなり成長しているように感じられた1日でした(^^)

支配率を上げて当クラスが目指すサッカーを絶賛構築中ですがその過程で陥りやすい現象がたくさん見れました。しかし、それこそ成長の証なのかもしれません

ここから少し手直ししていけば色々な引き出しを持ってゲームが繰り広げられるようになりますね。

ここは我慢して継続していきましょう(^^)

JFAリーグ前最後のトレーニングマッチとなりました。

ここからはトレーニングを通じて完成度を上げていきます。



最後は雨に降られましたがお付き合いいただきましたあざみ野キッカーズさんありがとうございました!

たくさんの応援保護者様ありがとうございました。

選手たち

事前の準備を気がついて率先して手伝ってくれた選手もいましたが、まだまだ遊びに夢中な選手もたくさんいました。今日は副キャプテンが問いかけてなんとか全員お手伝いしてくれましたが、誰のためのゲームですか???

自分たちで積極的にやることが大切です。

意識を上げてください。