2021.2. U8クラス 第52回横浜国際チビッ子サッカー大会2日目

U8クラス国チビ2日目を戦いました!
早めにトップにボールを預けて相手陣地でプレーして得点を取りに行く意識を持ってプレーしようと元気よく試合へ入りました(^^)
VS 藤の木SC 1-4 ×
VS FC藤棚 7-0 ◯
1試合目は、前半2分で今大会初得点をあげたのでこのまま試合が進むと思いきや、前半に追いつかれてしまい自陣でのプレーが続き押される展開で後半3失点を喫しました。
トップが下がってしまい、目標が無い状況になり選手感の距離が近く、相手のプレッシャーからボールロストしての失点に繋がってしまいました。
2試合目は、終始かもめペースで試合を運べましたが、チャンスをものに出来ないシーンや、ボールばかり見てしまい相手のマークを見逃すところも多く見受けられたので来週は、改善して3連勝で締め括れるように臨みます。
本日も沢山の保護者様のご声援ありがとうございます
また、大会運営のゼブラFCさん運営ありがとうございました。
対戦頂いたチームの方ありがとうございました。