2021.12.27 U12クラス 横須賀カップ招待少年サッカー大会 トーナメント


U12クラスは横須賀カップ3位パートトーナメントへ参戦いたしました。

前日までの戦いで成長を感じられ、ここからどう突き抜けられるか?

楽しみに臨みました(^^)

1回戦

長浦少年S友の会 1-1 PK 4-3 ◯

2回戦

六浦毎日SS 0-2 ×

最終結果3位パート3位終了となりました。

1回戦は気合十分で臨み相手のカウンターに手を焼きながらの戦いとなりました。

攻撃面では2人の関係しか感じられない展開。ハーフタイムに少し修正して3人目までの関係を作りながら組み立てられるようになり、素晴らしい先制ボレーを叩き込み!

波に乗るとか思いましたがその後ガクッと運動量が落ちしまい終了5分前に同点弾を叩き込まれました。

迎えたPK!相手4人目のキックをキーパーがファインセーブで押さえ込み。辛くも勝利(^^)

2回戦はU12リーグSリーグで活躍した横浜の雄、六浦毎日SSさんとの一線!

果たしてどこまで戦えるか?と楽しみに臨みましたが気持ちの部分はなんとか持ち堪えましたが力の差を見せつけられて残念ながら敗退となりました。

球際、メンタルどこをとっても数段上でしたね(^^)












平日にもかかわらずご協力いただきました保護者の皆様ありがとうございました!

このような素晴らしい大会を開催していただきました横須賀サッカー協会のみなさま本当にありがとうございました😊

選手たち

最後の試合後、負け惜しみを言っている選手がいました。その時にも指摘しましたがカッコ悪いぞ👎

力の差は歴然だったのでそこを真摯に認めさらに努力できるようにがんばろう!