2021.12.26 U10クラス 旭区招待杯~優勝~


U10クラスは旭区招待杯U10に参戦してきました。

昨年に引き続き素晴らしい大会に招待していただきました、旭区サッカー協会様ありがとうございます。

予選

1試合目

vs さちが丘FC 1-0〇

2試合目

vs 二俣川SC 0-1×

決勝トーナメント

準々決勝

vs 六浦毎日SS 3-0〇

準決勝

vs 二俣川SC 3-3 (PK 3-1)

決勝

vs 横浜深園SC 0-0 (PK3-1)

PK戦での決着ですが見事優勝することができました。

予選は中々ギアが上がらず、ボールを保持しながらもテンポが悪く攻撃の時間を多く作るも良い形で攻め切れませんでした。

1勝1敗で勝ち点、得失、総得ともに3チームが並びコイントスの結果予選3位に。

しかし何位であっても優勝の可能性があるレギュレーションのため、気持ちを切り替えて臨んだ決勝トーナメントでは声を掛け合い雰囲気良く戦えていました。

準決勝、決勝は時間内で勝ち切りたい内容ではありましたが、先日のカップ戦で悔しい思いをしたPK戦での2勝は今後の自信に繋がると思います。






1対1の決定機を外しまくりな1日でした練習あるのみ!

通い合宿でもシュートに特化した日を設けているので、チーム全体で決定力を上げていきましょう。

対戦していただきましたチームの皆様ありがとうございました。

本日も保護者様の応援、ご協力ありがとうございました。