2021.11.13 少女クラス U12リーグ


クラブの少女たちはU12リーグへ参戦してきました。

VS FC Passero相模原 2-2△

U12リーグ最終戦を戦いました。

そして、その後、TRMを15分×2、10分×4本、行いました。

言い続けてきた、走り続けること・横へ逃げることをチャレンジしていく少女達。

見事!前半に先制点でリード、その後逆転され1点差で後半へ。

後半も走り続ける少女達、同点ゴール!

最終戦、ドローで終了。

今日のゲームは、とても素晴らしかった。走りで負けずに1人目のプレッシャーの後に2人目でボールを奪う、完璧です(^^)

ボールを持つ時間が増えてゲームを楽しんでいました

その後、TRMを終えた後にグラントがまだ使えるのでと追加TRMの打診、帰るかなぁと思いきや少女達からまさかのお願い、4本追加。





内容も良く結果も出て楽しんで、良い1日となりました。

クラブとして初参戦のU12リーグ!年間を通してとても良い成果を得ることができました。

怪我などで人数がギリギリになったり、ジュニアクラスとの兼ね合いでなかなか厳しい時期もありましたが当クラブの少女たちはどんな状況でもサッカーを楽しみ、笑顔で仲良く活動してくれたことに感謝いたします。また、保護者の方々の多大なるご理解、ご協力がなければこの新たな取り組みを成功させることができませんでした(^^)

本当にありがとうございました!

これを継続していくことがクラブとして少女たちへの責任です(^^)

しっかりと対応していきますので引き続きよろしくお願いいたします。

これからも、今日のゲームを続けて頑張って行こう!

対戦してくださいました皆様

また応援、お手伝いしてくださいました保護者の皆様ありがとうございました。