top of page

2021.1.30 U12クラス二ツ橋招待杯


U12クラスは二ツ橋SCにご招待頂き二ツ橋杯に参加してきました。

ここ数ヶ月成長が見えとても良いサッカーをしていたのですが、先週のTRMで大事なところが抜け落ちてるなーと思い、今日は一人一人が100%の力を出し切るよう伝えカップを奪って帰ろうと選手と話して試合に臨みました。しかし、結果は5位。。。




予想通り?予選2試合は何となーく試合をやっている感じで運動量も迫力も全く感じられませんでした。2試合目の最後の最後でエンジンがかかり長いアップが完了した3試合目は良いチーム相手にほぼハーフコートゲームで勝利。


コロナ禍、大会も中止になりモチベーションを保ち辛いのは分かりつつ、もう一度3種に向けて大事な時期、今一度気持ちを持ったせられるよう我々コーチ陣も促していきたいと改めて思いました。

明日もカップ戦!本日は結果は出ませんでしたが、本日修正出来たことは収穫。明日はカップを持ち帰りたいと思います。


ご招待頂きました二ツ橋SCさん、ありがとうございました!

また、対戦頂いたチームの皆様ありがとうございます!


そして、本日もお手伝いいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

bottom of page