2020.2.24 U8-7クラス MSS交流戦


U8.7クラスは市大第二グランドにて六浦毎日さんにお誘いいただきMSS交流戦に参加させていただきました!


U7クラス

ボール保持の際、相手に当たりに行ってしまい横にずらすドリブルが中々出来ませんでした。

しかし、試合を積み重ねる事により、スペースにドリブル出来るようになり、チャンスを作る事が多くなりました。


本日は、キーパーのファインセーブがたくさん飛び出し!


1日での成長が感じられました(^^)


U8クラス

ボールポゼッションを上げることをテーマにのぞみました。

出し手と受け手の認識のズレがあり、タイミングが合わない所が有りました。


しかし、こちらも試合数が増える毎に改善していたので1日での成長を感じられました。


どちらのクラスもシュートを打つ意識が低い選手が多いのでシュートを打ってリズムを作るくらいになるともっと良くなると思います!





本日、アウェーでしたが、多くの保護者様の応援ありがとうございました。


また、対戦頂いた六浦毎日SSさん、FCカルパさん、横浜深園SCさんありがとうございました。


15回の閲覧

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
事務局
〒221-0801 
横浜市神奈川区神大寺2-9-9-1107
Email 
yokohama.kamome.sc@gmail.com

Copyright©2020NPO Yokohama Kamome anima Club All Rights Reserved​