2020.11.3 U12クラス海老名さつき杯


U12クラスは海老名さつき杯に参戦して来ました。


このような素晴らしい大会にご招待頂きFCオリオンさん本当に感謝致します。

結果は1敗1分で予選を終えました。

2試合ともかもめのペースでほぼ相手陣内でサッカーをしていたのですが、相手の一回の攻撃でことごとく失点してしまう試合となってしまいました。

ただ、ちょっとポジションも変えてみた攻撃陣は見ていて楽しいサッカーをしていました。

縦につけるボールのタイミングもパススピードもバシッと足元に入って、そこからの落としてワンツー、スルーパスもあれば、サイドに振ってセンターリングなど多彩な攻撃で数多くのチャンスを作れていました。

が、点は取れたもののもうちょっと決め切りたいなー。 この二試合でチームの課題が改めて見えそこを選手達も理解出来たようなのでここからの成長に期待したいと思います。





対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました。また、いつも送迎、お手伝いくださいます保護者の皆様、ありがとうございます。


60回の閲覧

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
事務局
〒221-0801 
横浜市神奈川区神大寺2-9-9-1107
Email 
yokohama.kamome.sc@gmail.com

Copyright©2020NPO Yokohama Kamome anima Club All Rights Reserved​