2020.11.23 U8クラス GFC Enjoyカップ


U8クラスはGFC Enjoyカップへ参加させていただきました。

テーマとして相手より速くボールり奪ったら相手のいないところへボールを運ぶことをテーマに臨みました。

予選

駒林SC 2-1 ○

保土ヶ谷エルフィンズ 3-0 ○

EMSC(M) 1-0 ○


予選1位通過

準決勝 EMSC(E) 0-0 (PK3-2) ○

決勝 太尾FC 0-3 ×

結果準優勝でした。

1試合目は、ルーズボールや、相手に対しての寄せが遅く重いと感じました。

2試合目の前にテーマの部分を選手と再確認したところしっかりと意識をして修正ができました。

斜めのボールも時折見せましたが、横パスを自陣でカットされる不味いシーンもありました。

しかし、キーパーを中心に守り切りました。

また、予選で選手全員が試合を経験できました。


順位戦は、エース不在の中どこまで出来るかと思いましたが、選手達が負けたくないと言う強い意識を持って戦えました。




決勝は、後半失点を喫してから集中が切れてしまいましたが、気持ちのあるプレーをしてました。

本日も沢山の保護者様の応援ありがとうございます。

選手も良いところ見せようと頑張ってました。

最後に大会主宰のG.F.Cさんお誘い頂きありがとうございました。また、ご対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました。

68回の閲覧0件のコメント