2020.1.12 U9-8クラス トレーニングマッチ

U8-9クラスは嶮山キッカーズさんにお越し頂きTRMを行いました。


選手同士で声を掛け合い、最近テーマによくしている、予測をして切り替えを早くするというのも良くできていました。
トップの選手への縦パスや、サイドからの斜めのパスをよく狙えていました。
そこへパスが通った後にトップの選手の個人勝負になってしまうことが多かったので、後ろからの追い越す動きなどができるようになると攻撃のバリエーションも増えてくると思います。
本日はいろんな選手が得点することができ、初ゴールを決めたメンバーもいて良かったです。

起こしただきました嶮山キッカーズさんありがとうございました。
本日も保護者様のご協力とご声援ありがとうございました。