2019.9.22 U8クラス 第51回横浜国際チビッ子サッカー大会最終日


8クラス国チビ予選最終日!

決勝トーナメントがかかった大一番でしたが。。。

VS 城郷SC 0-1 ×

VS FCゼブラ 0-3 ×

痛恨の連敗(>_<)

選手も、緊張感をもって臨みましたが、大事にいこうという意識が強くなってしまったように感じます。

なかなか前へ奪いに行けずラインがズルズル下がってしまった隙を突かれて失点を重ねました。

周りを良く見てセカンドボールを奪いに行ったり、ディフェンスラインに下がってフォローしたりと献身的にチームの為に動ける選手が出てきたことは大会を通して成長を感じられました!

また、シュートのチャンスもありましたが、シュートの精度の部分が、勝敗を分けてしまいました。

しかし、これがサッカーです。




大会を通じて熱い想いを持って臨んだ選手達!

しかし、目標は叶わず。。。

悔し涙を流す選手もいましたが、流した涙を次につなげるために何をしていけばよいか?

しっかりクラブとしても取り組んでいきます(^^)

最後に本日も含め今大会での保護者様のご声援本当に感謝申し上げます。

今回の経験を次に活かせるよう、指導して参りますので、今後もご協力の程、宜しくお願い致します。

大会を通して、運営して頂いたしらとり台FCさん本当にありがとうございます。

今後も宜しくお願い致します。

203回の閲覧

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
事務局
〒221-0801 
横浜市神奈川区神大寺2-9-9-1107
Email 
yokohama.kamome.sc@gmail.com

Copyright©2020NPO Yokohama Kamome anima Club All Rights Reserved​