2019.9.7 U12クラス JFAリーグ後期初日

最終更新: 2019年9月15日



U12クラス!待ちに待ったJFAリーグ後期が開幕!

六浦スポーツ広場にて第1節、第2節を戦いました(^^)

第1節 VS 折本SC 2-0 ○ 第2節 VS FCイーグルス 0-0 △


いよいよJFAリーグが始まりました。 初戦はボールを落ち着いて繋ぐ事もでき、サイドからの攻撃で得点することが出来ました。 消極的な判断でシュートチャンスを自ら逸したり、ギャプを作り受ける動きがまだまだ少ないのは改善したいところです。 2試合目は、攻め続けるも決定機を逃している間にメリハリのない試合展開になってしまいました。 長短のパスやダイレクトプレーを織り交ぜて打開する意識を持てればもっと試合の流れが作れると思います。




試合中に選手間で少しは喋れるようになったのは小さいながらも成長の証かもしれません。


初日勝ち点4をゲット!

目標である全日本少年サッカー大会予選出場権を目指して一丸となって戦います(^^)

たくさんの応援よろしくありがとうございました!

会場幹事クライムイレブンさん、対戦いただきましたクラブの皆様ありがとうございました😊

最新記事

すべて表示

【中止連絡】6月6日園児サッカー教室

本日予定しておりました幼稚園サッカー教室は雨、グランドコンディション不良のため中止とさせていただきます。 ご確認よろしくお願いいたします。