2019.8.31 U8 第25回ヨコハマメトロポリタンカップ予選初日



U8クラスはメトロポリタンカップへ参戦してまいりました。

初戦 FCアムゼル 1-0

序盤からボールを保持することができ前半のうちに先制。

その後も攻撃を続けることが出来ましたが決めきれずフィニッシュの部分での課題が残りました。

しかし最近意識している選手間でのコミュニケーションをとることが出来ていたのでいい形で試合を終えることが出来ました。


2戦目 富岡SC 0-4

開始早々に悪い形でボールロストしそのまま失点。しかし怯むことなく積極的にプレスをかけて何度もビッグチャンスを作りますが決めきれず。嫌な奪われ方や前がかりになったところでカウンターをくらって失点を重ねてしまいましたが、ずるずると下がってしまう癖が出なかった点は良かったと思います。




選手同士の会話をするなかで今の課題に気がつけるようになったことは春からとても成長を感じることが出来ました。


対戦していただきました、アムゼルさん、富岡さんありがとうございました。


暑い中ご協力、応援していただきました保護者様本日もありがとうございました。

0回の閲覧

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
事務局
〒221-0801 
横浜市神奈川区神大寺2-9-9-1107
Email 
yokohama.kamome.sc@gmail.com

Copyright©2020NPO Yokohama Kamome anima Club All Rights Reserved​