2019.6.22 YFAスーパーキッズゲーム&Jリーグ前座試合





幼稚園クラスはYFAスーパーキッズゲームへ参戦してまいりました(^^)

今年はJ1リーグ横浜F・マリノスVS松本山雅FCと日程が重なったこともあり終了後、日産スタジアムでの前座試合にも参加することができました!

元気なちびっこかもめ10名が参戦。






時折、激しさを見せる雨の中☔️本当に出来るのか?と、ドキドキしながらしんよこフットボールパークへ到着しました。

しかし、雨でも元気なちびっこかもめ達!

開始時間を遅らせてのスタートとなりアップは雨の中となりましたが試合が始まる頃には雨も止み最高のピッチで楽しむことが出来ました(^^)

雨の中運営いただきました横浜サッカー協会様

横浜F・マリノス様ありがとうございました!

初戦はなかなか硬さがあり防戦一方となりましたが、2戦目と前座試合は闘志全開!

非常に楽しめた1日となりました(^ ^)




後は、みんなが風邪ひいてないことを祈ります(笑)

対戦いただきましたクラブの皆様ありがとうございました!

また、雨の中ご理解いただきたくさんの応援いただきました保護者の方々本当にありがとうございました😊

次回は9月ですが、試合やりたーいとちびっこかもめ達の多数要望がありましたので南神大寺小学校でもタイミングをみて幼稚園クラスの試合を増やしていきたいと思います(^^)

最新記事

すべて表示

3月20日年長サッカー教室について

いつもお世話になりありがとうございます。 横浜かもめSC事務局石原です。 明日、三ツ沢小学校で開催する幼稚園年長サッカー教室ですが学校の規定により選手、指導者以外の入場は禁止されております。 12:30から指導者が校門前で選手を預かる形にさせていただきますのでご理解いただきご協力をお願いいたします。 尚、終了後も校門前で選手をお返しする形にさせていただきます。こちらもご了承ください。 当日の予定