2019.5.6 U11-10クラストレーニングマッチ



U11.10クラスはNHK杯予選へ向けて三ツ沢補助グランドでトレーニングマッチを開催致しました!

GW最終日のお忙しい中お越しいただきました駒林SCさんありがとうございました😊

U11クラス 失点が多い試合となってしまいましたが、自分たちがボールを保持している時は良い攻撃、崩しが出来ていたと思います。 ただ、このチームの課題である相手の選手をマークすること、ボールの奪い合いのところで戦えない場面が多く、その差が点差に現れてしまいました。


この部分を改善すべく日頃のトレーニングから強度を上げて行きたいと思います。

U10クラス

春季大会後からチームとしての戦術共有と認知の向上をテーマにトレーニングしてまいりましたがGW最終日素晴らしいゲームができました(^^)

奪う部分に狙いがあり、苦手だったインターセプトを頻発できました。

また、認知の部分も非常に上がってきた印象がありスピードを上げてしかプレーできなかった選手が多かったのですがリズムチェンジしながら運ぶことができるようになってきました。



なかなか公式戦へ絡めなかった選手の成長も著しく大変充実したトレーニングマッチとなりました。

この日もたくさんのご協力、応援ありがとうございました📣

0回の閲覧

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
事務局
〒221-0801 
横浜市神奈川区神大寺2-9-9-1107
Email 
yokohama.kamome.sc@gmail.com

Copyright©2020NPO Yokohama Kamome anima Club All Rights Reserved​