2019.4.29 U12-11クラストレーニングマッチ

U12-11クラスは横浜朝鮮さん、港南台SCさんとトレーニングマッチを行いました。 


U12クラス

GW初日から意識して取り組んでいる攻守の切り替え、粘り強い守備、スペースへのボールフィードをテーマに取り組みました。

パスの精度はまだまだですが意識の伴ったプレイが何度か見受けられました。引き続きGWを通して取り組んでいきたいと思います。。




U11クラス 

1試合目は相手のフィジカルに圧倒され、ズルズル下がってしまい好きなようにやられてしまいました。

2、3試合目は前からしつこく逃がさない守備をすることをテーマに臨み、1人1人が激しい守備からボールを奪い終始敵陣でプレーし、自分たちのやりたいサッカーを少しやることが出来ました。





GWのこの3日間で確実に成長が見られました。

引き続きトレーニングを積んで行きたいと思います。



対戦頂きましたチームの方々、熱い声援をくださった保護者の方々、ありがとうございました。



15回の閲覧

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
事務局
〒221-0801 
横浜市神奈川区神大寺2-9-9-1107
Email 
yokohama.kamome.sc@gmail.com

Copyright©2020NPO Yokohama Kamome anima Club All Rights Reserved​