2019.12.8 U8クラス 神奈川区交流戦



U8クラスは、かながわクラブさん、EMSCさんとの神奈川区交流戦に参加してまいりました。


攻守ともにしっかりと「予測」し次のプレーを楽にしよう、優位な状況にしよう!というテーマで臨みました。

トランジションの部分ではまだまだ難しいと思いますが、予測出来ている時といない時とでの次のプレーがどれだけ変わってくるかという部分は選手がわかるようになってきたのが良かったです。

また、試合中の選手同士のコミュニケーションがとても増えてきました。


ここ最近は認知の部分の成長を感じますが判断してから実行するための技術、特に「キック」の技術を高めればより良くなると思うので、カテゴリーが上がるまでに「止める」「運ぶ」とともに『蹴る』の技術を上げていきたいと思います。




対戦していただきました、かながわクラブさん、EMSCさんありがとうございました。

本日も保護者様の応援ありがとうございました。

39回の閲覧

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
事務局
〒221-0801 
横浜市神奈川区神大寺2-9-9-1107
Email 
yokohama.kamome.sc@gmail.com

Copyright©2020NPO Yokohama Kamome anima Club All Rights Reserved​