2019.11.9 U8クラストレーニングマッチ


U8クラス横浜東SCさんにお越し頂き、TRMを行いました。

ベガ、デネブの2チームに分けて行いました。

デネブは、ポジションニングをテーマにおいて取り組みました。

ボールによってしまい、ポジションがバラバラになってしまいましたがその都度に選手に声かけして修正とフィールドの中選手同士で確認している点も見られました。継続して続け選手に浸透していければと思います。

ベガは、良くボールを回して相手のスペースを突破する事が多く、終始ペースを握ってゲームを進めておりました。オーバーラップなどバックの選手が攻撃参加できるともっと厚みが出来ると感じました。また、シュートチャンスでシュートにもって行けない部分もあったのでその点の修正が課題だと思います。



本日も沢山の保護者様の設営準備と片付けのお手伝いと試合ご声援のご協力ありがとうございました。

お越し頂いた横浜東SCさんありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。

20回の閲覧

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
事務局
〒221-0801 
横浜市神奈川区神大寺2-9-9-1107
Email 
yokohama.kamome.sc@gmail.com

Copyright©2020NPO Yokohama Kamome anima Club All Rights Reserved​