新年あけましておめでとうございます!



2021年の幕開けです!

今年はどんな年になるか?

丑年は、先を急がず一歩一歩着実に物事を進めることが大切な年と言われています。 牛は、大変な農作業をしっかり手伝ってくれる働きぶりから、丑年は「耐える」、「これから発展する前触れ・芽が出る」というような年になると言われています。 結果を求める時期ではなく、結果につながる道をコツコツと積み上げていく時期とされているようです。

2021年もまだまだ耐え忍ぶことが多くなるかも知れません。

しかし、そんな中でもコツコツと選手とともに積み上げていきたいと思います(^^)

当クラブの理念である 「子どもたちがサッカーを好きになり、選手個人の成長を第一に考え! 正しくサッカーを学びながら、勝つことを目指し、選手個人個人の将来に繋がるように! またサッカーを通じて自立した行動ができるように! そして、サッカーより大切なこと(^^) 人間として成長するために挨拶やマナーを学び、仲間を思いやるここと、最後まであきらめない心、感謝の心を育み続けます」

2021年も皆で楽しみましょう!

たくさんの応援よろしくお願いいたします(^^)


また、他クラブの皆様、たくさんのご交流よろしくお願いいたします(^^)


105回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【キッズクラス】1月のサッカー教室について

平素は格別のご高配を受け賜り誠にありがとうございます。 皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。 さて、1月に予定しておりました幼稚園サッカー教室は緊急事態宣言の発令における会場都合(人数制限)により大変残念ではございますが全て中止とさせていただきます(T . T) 現在の日本全国の状況を考えると仕方のないこととは思いますが苦渋の決断でございますがご理解いただきまた2月からの再開