掲載情報 ニッカンスポーツ

7月にあおばスカイフィールドで当クラブ会長堤文治、当クラブキャプテン三瓶魁士が日刊スポーツさんから受けた取材記事が芸能文化面へ掲載されました(^^)


今年度、新型コロナウィルスのため残念ながら中止となった関東団地少年サッカー大会への想いと、活動自粛期間家族で乗り越えた想いを語っています。

当クラブフットサルスクール会員のお母様、U10所属の妹と共に良い笑顔な写真が掲載されております。



ウェブ版を記載します。

https://www.nikkansports.com/bluezone/news/202008060000154.html

https://www.nikkansports.com/bluezone/news/202008100000195.html


新型コロナウィルスの影響で4月から楽しみにしていた大会が失われてしまったU12クラス。

秋以降は、市大会、県大会開催が今のところ決定しています。

サッカーができなくてつまらなかった気持ちを思いっきりプレーで晴らしてください!

がんばれU12クラス(^^)

暑い中取材をしてくださった日刊スポーツさんありがとうございました😊

31回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【キッズクラス】1月のサッカー教室について

平素は格別のご高配を受け賜り誠にありがとうございます。 皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。 さて、1月に予定しておりました幼稚園サッカー教室は緊急事態宣言の発令における会場都合(人数制限)により大変残念ではございますが全て中止とさせていただきます(T . T) 現在の日本全国の状況を考えると仕方のないこととは思いますが苦渋の決断でございますがご理解いただきまた2月からの再開