クラブマスコットキャラクター誕生のお知らせ



平素は格別のご高配を承り誠にありがとうございます。

皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

日頃、当クラブの活動にご協力をいただき感謝申し上げます。

このたび、クラブの名前「かもめ」をモチーフにし今後クラブの団結を示すシンボルと位置づけるとともに、地域におけるPR活動に用いるためにマスコットキャラクターを作成いたしました!

こちらのキャラクターは10月から早速「うさぎ山つうしん」へ掲載される広告に使用しております。

キャラクターの名前は各学年の選手で話し合い学年ごとに候補を出してもらいその中からコーチで激論を交わしながら下記に決定いたしましたことご報告させていただきます。

キャラクターの名前は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

2年生が考えてくれた「かもっち」に決定いたしました!

2年生には何かのかたちでお礼いたします。

今後クラブの団結を示すシンボルとして皆様にかわいがっていただければと思います!

いろいろな意見を出してくれた選手の皆様ありがとうございました!

17回の閲覧

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
事務局
〒221-0801 
横浜市神奈川区神大寺2-9-9-1107
Email 
yokohama.kamome.sc@gmail.com

Copyright©2020NPO Yokohama Kamome anima Club All Rights Reserved​