【連絡】新型コロナウィルス感染拡大防止のため活動休止※3/12追記

最終更新: 3月18日

いつもお世話になりありがとうございます。


新型コロナウィルスの感染拡大を防止するために2月29日土曜日から3月13日までの全ての活動をお休みとします。


※3月12日追記


3月13日以降の活動についてご連絡させていただきます。


横浜市教育委員会より3月末まで学校開放事業の休止が通達されたため施設利用ができなくなった事。

また、新型コロナウィルスの感染拡大が全国的に収まらないことを踏まえ3月14日土曜日以降の活動も休止させていただくことになりました。


大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。


しかし、公園や広場を見ると多くの子供達が遊びまわっている光景を目にします。

なかなか広さが確保できていないこともあり思い切り遊べているのか?と、とても心配をしています。


そこで、当クラブとして遊び場を提供させていただくことといたしました。


横浜かもめプレイパークを開放します。


3月14日土曜日

横浜かもめプレイパーク開催

あおばスカイフィールド 半面

9:00〜11:00

トレーニング等は行いません。

当クラブで2時間借りますのでプレイパークとして開放いたします。


ボールを蹴るもよし!

鬼ごっこするもよし!

かけっこするもよし!


参加はご家庭の判断で自由参加です。


思いっきり遊びたい方お待ちしております。

342回の閲覧

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
事務局
〒221-0801 
横浜市神奈川区神大寺2-9-9-1107
Email 
yokohama.kamome.sc@gmail.com

Copyright©2020NPO Yokohama Kamome anima Club All Rights Reserved​