【活動全面休止連絡】4月7日緊急事態宣言を受けて

いつもお世話になりありがとうございます。

横浜かもめSC事務局石原です。

※会員の方へは本日中に個別連絡もさせていただきます

4月7日火曜日

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、安倍首相は政府の対策本部で7都府県を対象に、法律に基づく「緊急事態宣言」を4月7日に発令いたしました。

5月6日までの1カ月間の範囲で、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡が対象となります。

横浜かもめSCとしても神奈川県が実施を発表した緊急事態措置に従い感染拡大防止に向けた対策に全面的に理解、協力をしていくことが必要と考え、クラブとしての対応を取ります。

ご理解とご協力の程お願い致します。

2月末から現在まで少しでも子供達の運動不足を解消しようとグランド開放による、プレイパーク等を開催させていただきましたが緊急事態宣言を受け徹底した感染予防に努めることが国民の義務と考えての対応となります。

各クラスの活動

全面休止(予定しておりました12、18日練習、月曜日片倉北公園スクールも休止いたします。)

今後の対応と期限

緊急事態宣言の期限である5月6日水曜日まで1ヶ月間はすべての活動を休止いたします。

クラブからの課題については公園等人の集まるところで行わず、ご自宅や人の集まらない場所で行うようにしてください。

この事態が早く終息すること心より願っております。

次回笑顔で全員でお会いできるように頑張りましょう!

114回の閲覧

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
事務局
〒221-0801 
横浜市神奈川区神大寺2-9-9-1107
Email 
yokohama.kamome.sc@gmail.com

Copyright©2020NPO Yokohama Kamome anima Club All Rights Reserved​