【ご挨拶】2020年沢山のご協力ありがとうございました


2020年も昨日で無事蹴り納めするとこができました!

激動の2020年が幕を下ろそうとしております。


思えば昨年の今頃は新型コロナウィルスの影響もなく冬の合宿も予定通り終えてとても充実した一年でした


2020年はクラブとしては初めて長い期間活動を中止せざる終えない状況が続きましたが選手、保護者の方々がクラブを積極的に支えてくれたおかげでこの活動休止期間もなんとか乗り切ることができました。


活動再開後、ほとんど公式戦が流れる中でしたが友好クラブ様にお声がけいただきしびれるゲームたくさん経験することができました。


本当にありがとうございます😊

そして、後半は4.5.6年生、LUNAクラスは公式戦もなんとか開催され熱い戦いを見せてくれました!





2021年も新型コロナウィルスとの共存がテーマになりそうです。

しかし、2年生国チビ、5年生市長杯、6年生県大会と公式戦はしっかり感染拡大防止策をとりながら対応していきます!


クラブとしての活動についても控える決断は簡単ですが、コロナと向き合い絶対に活動のレベルを落とさないように万全の対策をしていきたいと思います(^^)

たくさんのご協力をいただける皆様と共に!2021年も駆け抜けていけるとこ本当に幸せに思います。


2021年も選手の成長を第一に考え、関わってくれている方全員が誇れるクラブを目指して頑張っていきます(^^)


共にクラブを盛り上げていただければ幸いです。

2020年は大変お世話になりました。

皆様良いお年をお迎えください!